手続き方法のご案内

  • TOP
  • 手続き方法のご案内

インターネットでのお手続き

自動車保険の継続(更新)やお見積り、旅行保険など各種保険のお手続きができます。

事故連絡・保険金請求

事故のご連絡・保険金請求についてのご連絡はこちらまで。

窓口・電話

従業員の皆様 受付窓口

日産グループの主な拠点にT&N保険サービスの窓口を設置しております。他にも従業員様の休憩時間に合わせて出張窓口を開設している所もあります。各種保険の手続きだけでなく、保険に関するご相談がありましたら是非お立ち寄りください。

電話でのお手続き

ご契約の保険商品やその契約内容により継続手続き、変更手続等をお電話にてお受けすることができます。保険のご相談やご不明な点等のお問い合せについては、お近くのT&N保険サービス窓口へご連絡ください。

郵送・社内メール便

T&N保険サービスの各窓口では、郵送および社内メール便での受付が可能です。

OB・一般のお客様

お手続き、お問い合せ等については沖縄コンタクトセンターでお受けいたしております。ご用件は、お電話または郵送にてお申し出ください。

沖縄コンタクトセンター
那覇市壺川3-3-5 壺川スクエアビル2F

0120-989-323


弊社からのSMS送信のご案内について

弊社からお客様へのご連絡に際し、SMS(ショートメッセージサービス)を利用することがございます。

営業時間外対応について

弊社では、土曜日・日曜日および長期休暇期間は、誠に勝手ながら休日とさせていただいております。
(ただし、弊社は窓口により休日が異なりますので、詳しくは各窓口へ確認ください。)
弊社営業時間外に、各種変更(車両入替・住所変更・年齢条件の変更等)のお手続きや、商品の問い合わせ等がございましたら下記保険会社のカスタマーセンターへご連絡をお願いします。

  • 東京海上日動

    0120-691-300

    土日祝日 9:00~17:00
    平日 9:00~17:00
    ※年末年始は除く

  • 損保ジャパン

    0120-238-381

    土日祝日 9:00~17:00
    平日 9:00~17:00
    ※12/31~1/3は休業

  • 三井住友海上

    0120-632-277

    土日祝日 9:00~17:00
    平日 9:00~19:00
    ※年末年始は休業

  • お手続きの内容によっては、後日保険会社より弊社へ引継ぎまして、ご対応をさせて頂く場合があります。