よくあるご質問
お客様ページについて
「お客様ページ」とは何ですか。
T&N保険サービスでご加入いただいている契約内容の確認を、お客様ご自身で行えるページです。パソコンはもちろんスマートフォン等からもアクセスでき、お気軽にご利用いただけます。
さらに詳しくお知りになりたい方は、こちらのページをご覧ください。
初めて利用するのですが、何が必要ですか。
IDとして利用できるメールアドレスが必要になります。
※T&N保険サービスでご契約がある方が登録の対象です。
※ no-reply@tnis.co.jp からメールが届きますので、フィルタリング設定をされている場合は事前に受信ができるようにご設定ください。
登録方法について詳しくお知りになりたい方は、こちらのページをご覧ください。
お客様ページの登録方法はこちら
パスワードを忘れてしまったが、どうしたらよいですか。
ログインページの「ログイン」ボタン下にある「IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら」からメールアドレスを入力して、パスワードをリセットしてください。
ID(メールアドレス)を忘れてしまったが、どうしたらよいですか。
ログインページの「ログイン」ボタン下にある「IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら」から必要情報を入力して、ID(メールアドレス)の登録状況を確認してください。
パスワードを変更したいのですが、どうしたらよいですか。
お客様ページにログイン後、画面右上の人アイコンをクリックして「パスワード変更」を選択します。次に「パスワードの変更」リンクをクリックすればパスワードを変更することができます。
ID(メールアドレス)を変更したいのですが、どうしたらよいですか。
お客様ページにログイン後、画面右上の人アイコンをクリックして「アカウント情報」を選択します。次に「編集」ボタンを押せばメールアドレスを変更することができます。
スマートフォンで生年月日の「年」を入力するにはどうしたらよいですか。
「年」はカレンダー上部に表示される西暦(20xx年)部分をクリックすれば変更することができます。(機種・OSによって表示が異なります)
初回登録時の、パスワード登録メールが届きません。
何らかの原因でメールが届かない場合、下記のページからパスワードをリセットして、パスワードをご登録ください。
(パスワードリセットのメールが届かない場合は、「no-reply@tnis.co.jp」および「noreply@salesforce.com」からのメールを受信できるようにご設定のうえ、再度パスワードリセットを実行してください)
パスワードのリセットができません。
パスワード再設定のメールを受信後、メール本文に記載のURLを開いてもパスワード変更画面にならない場合、お客様の端末の設定等によってブロックされている場合があります。
その場合は別のブラウザや、別のパソコン端末などで再度パスワードリセットをお試しください。
(別のブラウザや端末でのパスワードリセットもできない方は こちら からお問い合わせください)
お客様ページ利用の推奨環境はありますか。
ご利用には、以下の環境を推奨いたします。
パソコンの推奨ブラウザ
Microsoft Edge (最新バージョン)
Google Chrome (最新バージョン)
スマートフォンの推奨OS/ブラウザ
iOS(最新バージョン) / Safari(最新バージョン)
Android(最新バージョン) / Google Chrome (最新バージョン)
※推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のWEBブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。
※メールのフィルタリング設定をされている場合は「no-reply@tnis.co.jp」および「noreply@salesforce.com」からのメールを受信できるようにご設定ください。